Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

C a n d y * *

<< 4V☆まぁくん髪そめたんだって〜♪ | main | ギャぁあああああ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
VIVA☆YOKOHAMA,NEWS草野博紀!!ST北川景子ちゃん★
たーだーいーまー!

代々木から帰って来ましたぁあああ(>∀<)ノノ

この火曜日からの3泊2日、ホント



苦痛でした。。


だってさぁ、ご飯まずいんだもーーーん!!Σ(>Д<)

食べると腹痛起こすの!!これまぢだよ?!(笑)みんな嘘だと思ってるでしょ〜??(笑)

しかも、環境についての勉強会みたいのだったんだけど、

あたし環境興味ないし!!!

だってさぁ、先輩が「入試に書けるよ!!有利!」って言ってたから行ったんだけど、
ぁれ行かない方が絶対いいと思う(><;)(笑)
こんな事言われたらみんな行くっしょ?

ほんとだーまーさーれーたー!!!!!

行かなきゃよかったです。。ホントに。。


この4日間でメェルしてた方でメェルで愚痴っちゃってごめんなさい。。
でも聞いてくれて嬉しかったです↑↑◎そのおかげで4日間耐えることが出来て今ここで日記を更新できてます☆ホント感謝してます★ぁりが邸*≧∀≦*)ノ

なんとか今日まで生き延びれましたっ!!!笑

夜5:30くらいに横浜駅ついたんだけど、やっぱり

横浜ってイイね!!!

最高に大好きですっ★☆★


代々木・・てか、ぁの●●NE●(←わかんないよね?w)最悪です↓↓

あ!!今日バスでの移動中にVコンの会場前(代々木第1体育館)通ったょ☆もちろん降りれなかったケドね…。。

この間Vコン行った時V集合の写真買う忘れちゃって買おうって思ってたんだけど、きょうこ(@准)に頼んだら買ってきてくれました!!ホント感謝☆
今日買いに行こうと思ったけど、遠くて買いにいけなかった。
やっぱり頼んで正解でした◎

で、さっきの話に戻って横浜まで東横線で帰って来たんだけど、駅員さんまぢおもろい!!(笑)
一番後ろの両者乗ったんだけど、後ろの運転手のトコに居る人って駅を通るときほかの駅員さんに合図すんだけど、その合図友達とずっと真似っこしててまぢ楽しかった☆横浜に帰れる嬉しさとかでテンションまぢ高かったし(笑)

周りの人絶対うざがってたし(汗)ホントすいませんでした↓↓。。

で、横浜着ぃたらプリ撮って無印いったー☆

プリ撮ろうとおもって並んでたらさぁ、前の人たちが男で

…男だけでプリ撮ってた(笑)周りの女の人とかかなり白い目だった(苦笑)

まぁあたしはすんなりとれたから良かったけど、プリ機の中香水くさかった…(><;)

無印ではプリ帳かってすぐ駅へ!!

なんかホームで電車待ってたらいきなり友達が

「あれNEWSぢゃない??」とか言ってきて

それまでずっと隣のおばさんの話してたからその人がニュースキャスターだとあたし勘違いしてて、「え?なにが??」とかずっと言ってたら
「ほら!あの人っ!!」って指差した先にいたのが…



くっ!!くさのくん!!!


・・・おどろきです!!!(笑)

普通にホームに立ちすぎです!!!!!!!

であたしが、

「草野KUNですよね?握手してください!」って言ったら

サマリーの帰りっぽくて疲れてるのに握手してくれたっ!!

ありがとーくさのKUNっ☆

でもなんかオーラが全然なくってさぁ・・・。(汗)

草野KUNって黒かったっけ?コンでみた時はやっぱライトに当たってるから白いんだよね〜・・・。(笑)(・∀・;)

んでさぁ、ぁたしが草野KUNに話かけるまで周りのひと誰も気づいてなくて・・・(笑)

あたしが握手してもらったら、おじさんとか草野KUNに話しかけてたよ(笑)何言ってるかは分かんないけどw

電車の中もすっごく普通にマドのところに立ちすぎです!!やめてください草野君!!(笑)

ずっとMD聞いてたよ★でねぇ、金色のペンダントつけてたんだけど、何故か後ろにペンダントについてるプレート?が来てた(笑)

今って流行ってるの?そーゆーの??(笑)


で、NEWSファンの子とかジャニ系の友達にメェルしたらすごい勢いでみんなから返事来た(笑)

「写メ撮った?」ってみんなに聞かれたんだけど、ジャニーズ写メ禁止だから、もちろん撮ってません(><)ごめんね。

撮ってたらもちろんみんなに送ってあげるんだけどね…。。

ホントごめんなさい(>m<)

でも握手してもらったぁたしの手なら写メおくったげるよ?!(いらねー)

まあ冗談もいってみちゃったりしてぇ〜…(笑)


んでね、家帰って来たんだけど、レターみんなからいっぱい来ててビックリしたぁ★なるべく早く送るんで待っててください!!

でもね・・今プリ不足なんです。。

だから遅れちゃうかもしれません。。。ごめんねー!!!!

でもちゃんと送ります☆ブサプリを・・・(汗)

なので待っててください。。ごめんね。

あとこの4日間で来たメェルこれから返します☆遅くなってごめんね!

でもちゃんと返すからねぇ〜〜〜♪♪

そいえばさぁ、レター見てたら送り主書いてなくて開けたら


STの北川景子ちゃんからだった(笑)

去年?送ったやつの返事でしたぁ☆やっぱ景子ちゃん好き☆

てか景子ちゃんの秘密聞いちゃったぁ♪♪(>∀<)ノ


それでゎ今日はV話なくてごめんね。。

最近この日記開いてくれる人多いみたいで嬉しいです☆
V話しない日とかもあるけど良かったら読んでくださいね!!
もしよかったらHP持ってる人リンク繋がってください(><)
持ってない人も交流しましょうっ!!
気軽にコメントのとことかレスしてください(>∀<)ノ大歓迎です♪


そーだ!!最後にV話♪

今日のコンのMCごぉつん結構喋ってたみたいです☆☆
最近ゲームとかしててかなり夜行性らしいよ(笑)
まぁごぉつんは前からボーリングとかやってて夜行性だよね(汗)

いのっちの舞台の話もしたみたいで、ごぉつんにメンバーが「行くの?約束できるの?」みたいなこと言ったら「約束・・・できません」みたいに言ったみたいだよ(笑)

これぞ森田剛!だよね(笑)

では、今日はこの辺で!!明日からいつもどおり毎日更新します☆

明日、あさっては24時間テレビだね♪

それでゎ・・・vvvvv


ピーエス☆


オリンピックの水泳に森田選手っているんだね?聞いたとき森田剛かと思った(笑)


なんか、PCにメェル送れないって言われたんでもっかいアド書いておきます☆

v6go_arisu_love@yahoo.co.jpです☆

| ジ ャ ニ ー ズ | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | - | |
きたよんvv
うちの日記のアドも載せたから、よろしくね☆
ってか、ホントびっくりだねー!笑)
運命だよ笑)

あっ写真送りますね★
でわ。
| きょうこ | 2004/08/20 11:13 PM |
めぐ〜☆ぉかえりなさぃ!!
コメントの方ぁりがとぅねо(>∀<)о
うん!!リンクしょぅょ!!!!!!
じゃぁ☆めぐの日記のアド載せちゃってぃぃ??
また書きにくるねッ☆☆
ぁたしのHPにもヒマなとき来ってね〜♪♪
| ゆみぃ | 2004/08/21 11:00 AM |
初めまして☆ぁたしも景子ちゃん好きなんですけど『去年送ったゃつの返事でしたあ』ってどういう意味ですか?教えてくらさい☆
| りさ | 2005/11/14 8:09 PM |

リさちャンえ↓

去年送ったってのわ、
ファンレターを返事が来た1年前に送ったものって
ことだよ(´∀`)ノノノ...
| めぐみ | 2005/12/24 8:36 PM |









http://aya5v14love.jugem.cc/trackback/84